2023年4月20日木曜日

ジムニー


ジムニーを次男が乗り出し、半年が過ぎました。💢💢💢💢

マフラーを変え、タイヤ、ホイルも変え、バンパーも削り...

リフトアップしたような、皆さんがしてらっしゃる様な感じになりました...

今朝は学校まで送って行きました。毎日コインパーキングに頼ると金額がかさむので、

私が休みで予定のない日は、ジムニーで送り向かいします💨💨💨


  マフラーの音がうるさいですが👀👀👀👀👀

すまし顔😏😏😏で走っています...


5月から次男も就職が決まりました💓💓
介護職員になります。
何十年後か。。。私の介護よろしく



0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...