2023年6月2日金曜日

素敵なプレゼント

 22歳と20歳の息子たち

保育士と介護職員として働いています❣

5月に○○歳に誕生日を迎えた主人でしたが、タイミング悪く食事会のチャンスも逃したままでした。

悪かったな~と思いつつ日々過ごしました💧💧💧💧💧


 ある日、長男が携帯電話を私に見せます。

当たるといいよね~!

見せてくれたのは超大物歌手のチケット抽選販売


数日後、「今夜8時に当たったかどうか配信されるよ」と長男


Ş席60万人中4万人の一人👀👀👀👀に選ばれました💘💘💘


  


息子たち二人でチケット代出したそうです❣


  よかったね❣父ちゃん💧💧💧💧


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...