2024年1月23日火曜日

副鼻腔炎

 長男が副鼻腔炎の手術を10日前にしました。💦💦💦

去年の秋ころに、日程はもう決まってました。

心配...心配...💨💨💨


   

手術当日の朝、「9時以降は水も飲めない」

言いながら朝食してました。最後の晩餐とか言いながら...

12時過ぎに病院へ送り・・・手術は1時スタート💧💧💧


  心配...心配...💣💣💣


ラインゲームして気を紛らわす...


 そして病院からの電話‼

 お迎えは19時頃お願いします。


 ん...18時頃と息子は言ってたのに💧💧💧

  

  病院へ行きました

   ベットに座り、点滴をしていました。しんどそう...

鼻に綿を詰め、、、腫れている。なんせ骨を削ってウミを取り出したのだから💧💧💧💧


帰りの車の中、しんどそう...

何で遅くなったんかね?

と,わたし。


 朝、絶食だったんよ。忘れとった

と、息子。



   😠😠😠絶句‼だから消化するまで…手術出来なかったんだ💢💢💢💢


この男の先行きが心配...です

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...