2024年1月28日日曜日

素敵なプレゼント

もう、レジが統括(食レジと衣料品レジ)されて1年を迎えようとしています。

よく、もっているな~👀👀👀

しかし、初ギックリ腰💣💣💣になるし、身体に相当負担がきています💢💢💢


先日、2階の衣料レジに立っていましたら、

常連さん💓💓💓とばったり‼

今年初めて遭いました。

「元気だったの⁉ 会わなかったから、なんかあったのかと思いよったんよ」

そう...言ってもらえると、超❣嬉しいですね😁😁😁

「お昼休憩何時から⁉」と、聞かれ、「じゃあ1時にお弁当コーナーで待ってて。

お弁当買ってあげる」





図々しく甘えちゃいました😋😋😋😋


   

プリンもデザートとして頂きました💖💖


何かお返しを考えてる最中です👀👀👀

実はこの日、仕事前にお弁当買ってました。

が...大切な心 頂きました



 



0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...