2023年3月1日水曜日

幼少期の想い出(2)

 土曜日、日曜日の役場暮らしは、それはそれは楽しいものです!

ある夜、何の集まりかわかりませんが、数人スーツを着たおじさん達。

目の前には、沢山のクジラのお刺身!

これがまた、半解凍
美味しいのでした。大好きになった私


日曜日の朝は友達と事務所、会議室、廊下を走り回り、、💨💨💨

事務所の大きなテレビを見るために椅子の取り合いで喧嘩したり😁😁😁😁


冬には大きなストーブが事務所にありました。

ある日のお昼頃、事務所のお姉さんとお話しをしていました。

「○○ちゃん、おうどんとラーメン、どっち食べる⁉」

「うどんもラーメンも食べたい」


お姉さんは、ストーブの上に鍋を置いて、うどん+ラーメン鍋を作ってくださいました💥💥💥


       さぞ、嫌だったでしょう

      

        でも、ありがとうございました💗💗💗💗

         どんな味だったか忘れました






0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...