2023年1月24日火曜日

困ったものです

 年中無休のスーパーで働いています。

色んなお客様がおられます。

18年勤めていると、幼少期から成人、結婚、お子様と、、、

その方の人生を垣間見てるような気が致します❣

口には出しませんが、感動したりしています。

しかし、中にはパワハラっぽいお客様もいらっしゃいます💨💨💨💨💨


この前ハッキリ言いました。今、仕事中ですので!!

私が社員と真剣な話をしている時に、そのお客様は大きな声で私の名前を呼ばれます。

「無視しないで」と言われ、無視なんかしとらんわと心の中で思い❕ながらいましたら、

ダラダラとプライベートな事に、突っ込んでこられる!

めんどくさいので、もうそろ嫌いですモードを出そうかなと💣💣💣

お願いです!私をそっとしておいてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...