2023年1月15日日曜日

我が家の日曜日の朝

 毎週、、、オムライスです

緊急事態がない限りオムライスです…作り続けて24年になりました。

従順でバカな私…旦那が食べたいと言った一言が...此処まで続きました。

今では、作らないと気が済まない自分となりました✌✌✌✌

材料はいたってシンプル
鶏もも肉小間切れ,タマネギ
味は、塩コショウ、トマトケチャップ


 このシンプルさだから、続けてこれたんでしょうね😋😋😋
作ってみて下さい❣鶏の皮の旨みとタマネギの溶けた甘さが絡まり、、、


   GOODです!
それではごきげんよう❣





0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...