2023年1月15日日曜日

もう作りたくない(心の叫び)

 野郎3人の食欲は図りしきれない闇の中でございます。

毎日7合~9合お米を炊いています。

私は夕方仕事を終え、帰宅。

台所へ行き、先ずは炊飯器の蓋を怖々開けて


👀👀👀👀

ご飯の量をチェック


毎朝、鶏もも肉2枚を塩コショウして焼く…(子供2人用)

最悪、目玉焼き2個…           (旦那用)

お弁当も2人分💨💨💨



子供達が帰ってすぐ食べれるよう肉料理を1品か2品💦💦


肉のアレンジ料理をクラシルで探しまくる日もあります👀👀👀

帰宅後は戦争💣💣💣です。。。

ビアを飲みながらではありますが…


これでやる気スイッチが入るのでありました。



愚痴を言わず、料理できることに感謝する気持ちには、現実なかなかいきませんです😁😁😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...