2023年3月1日水曜日

幼少期の想い出(3)

 

役場の会議室には鶴の剝製が置かれていました。

この部屋だけは、攻撃出来ません。

剝製が、リアルでとても👀👀👀👀怖かったんです...


   ある日、会議室で長テーブルに椅子。

   スーツ姿のおじさん達が、大勢来られました。何が始まるのかな

   母が、お茶を運ぶ中、好奇心旺盛な私も、、、1杯だけテーブルに置きに行きました😁😁😁  「お嬢ちゃん、ありがとう」と・・・・・・

       好色な眼差しで見られたような気がいたします😡😡😡😡😡



        こわい・・・


   役場の正門横に大きな石像がありました。漢字が二つ書いてありましたが・・・

        読めません

 友達とよく、よじ登っていましたが。💬

  子供ながらに、悪い行いだ!と感じづつも楽しくてやめれません


  

ごめんなさい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...