2023年4月13日木曜日

忙しい❣


毎日、時間に追われ...忙しいのであります。

今、こうしてブログを書きながら、夕飯のおかずの下ごしらえを💦💦💦

じゃあ・・・今ブログしなきゃいいじゃない‼って言われちゃいますよね。

それが...すみません💧💧 書きたい衝動に押されてて😁😁😁


  忙しいって漢字...心が亡くなるって書くんですね。

正にその通りだなと思い、考える暇がない、心が消える...


朝、今までは5時過ぎに起きて旦那のお弁当を...うれし顔で作っておりましたが

私の仕事のある日は...それはアウト...

仕事の休みの日だけ作っています。

仕事中、余計な睡魔‼‼...襲ってきて仕事に支障をきたしそう👀👀👀


 今日はこの辺で失礼いたします。今から夕飯作ります💪💪💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...