2023年4月7日金曜日

長男の趣味

 保育士の息子がブログに挙げてもいいよ❣と、言いましたので

書かせていただきます👀👀


  数年前から、レゴにはまり、部屋中組み立てたレゴだらけ💨💨💨

一体何万‼‼お金使ったん💨💨💨て感じです...


 2週間くらい前に、「映画見にいってくる」と、言いました...

  




シン仮面ライダー

お客様は40代50代の男性がほとんどだったそうです。
数日後...「買い物行って来る❣」と、、、



買ってきました💥💥💥

夫婦共々に......

あとは、ご想像にお任せ致します。

因みに2号のベルトも買いました...


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...