2023年3月18日土曜日

大好き

 こんにちは

春も、もう近しですかね😊😊😊

何歳ころからかは覚えていませんが...

私には愛してやまない人物⁉⁉

がおられます。

スーパーのチェッカーをしている私。

たまにその人物⁉⁉...をお見掛けすると、つい興奮してしまいます。


先日、息子が「安かったから買ってきた」


thank you~thank you~💖💖💖💖💖



   



この子憎たらしい顔が愛しくて愛しい


同僚も、知っていますからハンカチや靴下、バック…色々くださり、嬉しい限りです。

  本当にありがとうございます...

  息子たちも私の誕生日には、○○のグッズを😁😁😁😁


  今夜も○○と、一緒にgoodnight😑😑😑





   




                     大好き

             


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...