2023年3月4日土曜日

ひな祭り


 保育士の息子はひな祭りの司会進行役❣

ウサギ組、キリン組、担当です❣

前日、桃の花、ひし餅、あられを買う

うれしいひなまつりのピアノ練習を2,3日前からする。

当日の朝、寝れんかったと言い・・・

ため息ばかりついて・・・

緊張のあまり、えずくのでありました💧💧💧


「司会、始めた途端・・・俺、倒れるかも」と、顔面蒼白で

笑いながら言いました。もう、ハイテンション❣❣ですね。

結果は乞うご期待を👀👀👀👀👀👀👀

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...