2023年3月12日日曜日

爆睡

 ひな祭りの結果報告です。




ジャスト10時を迎え、いよいよ進行スタートです。

順調に運び、子供達にひし餅と桃の花を一人ひとりに触ってもらい、桃のお花の香りを匂ってもらいます。

  子供達は、ひし餅を突っつき上げたそうです。



楽しいひな祭りのピアノ演奏も、間違えたかどうかは言いませんでしたが、

演奏が終わり立ち上がった時に...

  ふーーーと立眩み、バタンと倒れたそうです💧💧💧💧



  と、言うのは噓!

でした。😁😁😁😁😁

申し訳ございません。💦💦💦

滞りなく終わったそうですが、20分間の行事予定。

5分間余ってしまいました。

他の保育士さんが、後はカバーしてくださったそうです。

その日、息子は爆睡!いつまで寝るんて感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...