2022年10月27日木曜日

綺麗なお姉さんへ感謝




 髪の長い綺麗な方。

お店でよくお見受けしてました。

どんなお仕事⁇専業主婦?、、、、、、かな👀👀

そんなことを思いながら、同僚がある日、行きつけの美容院の話をしてくれました。

髪のパサつきや、カラーで気にしていた私💦💦💦💦


  思いきって同僚の行っているという美容院へ怖々GO~!!!

なんと、、、、、、👀👀👀👀

見っけ~😁😁

髪の長い綺麗な方。

それからは、ずーと心地よい手触りと、時間を忘れさせてくれる楽しい会話にお世話になってます❣

通勤時、お店の前を通ります。窓越しに見かけたら手を振り、、、、、、元気頂いてまする💨💨


これからもよろしくお願いします。💚💚💚💚💚

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...