2022年11月3日木曜日

ショックな朝

 

あれは何年か前でしたでしょうか、、、秋か冬⁇寒い風が吹いていたような、、、


いつものように身支度をして、ストーブを切り、要らないコンセントも抜いて
玄関を出ます。
平坦な道の先は、ゆるやかな坂道が待っています。

その坂道に一歩踏み出した瞬間、

ピタッ、、、
耳元で音が聞こえます。瞬間生温かい、、、
私の左側の髪の先に



白い液体が、、、


                       


                     
電信柱の真下にいたわたし💧💧💧💧

あれから、、、電信柱を見上げてはチェック👍👍👍







0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...