2023年7月23日日曜日

チェッカー

 レジが一体化になり、5ヶ月が過ぎました❣

当初の頃は、腰や肩が痛かったりで休んでおりましたが、なんか慣れてきたみたいです。

サロンパスを8枚貼って寝たり・・・

足の裏に貼って寝たり・・・は、最近していません。


  

食レジであっ!!過不足出してしまったのです。

2回ほど・・・悔しい限りです


 が、ここ1週間位、何事もなく問題なく頑張っています👍👍👍


お客様に「きれいに入れてくれてありがとう、帰って整理がしやすいわ」

と、言われたときは超❣❣励みになりますが・・・

昨日、「下の物がつぶれるから、やめてください」と、言われ・・・

 

確かに、言われた通り私のミスでして・・・


 マイバッグ詰め・・・‼極めたい💥💥💥


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...