2022年11月23日水曜日

我が家の不思議

 あれはまだ子供たちが、よちよち歩きの頃、

私の母も元気で子供たちとよく、遊んでくれました💛💛

ある日、裏庭で写真を撮りました。

母と子供たちの写真

家の後ろはすぐ山です。

数枚の中に、、、👀👀👀👀👀👀👀


あろうはずのない顔、、、木々の間から、、

あれから15年、、、私は家計の手助けに仕事の掛け持ちをしていました。

コンビニエンスストアでのバイトです。

pm10時からAM3時、、、家に着くのは3時過ぎ、、、

玄関を開ける手前から、ガヤガヤと数人で話してる声が‼

2階で音が聴こえる💀💀💀


   このガヤガヤは、帰るたびに聞こえてたと思います。

5年間続けたバイトもお店閉店とともに辞めました。


あれから20年、、、3週間前位に息子がこらっ!と声が聞こえて

目が覚めたそうです。


私は1週間前位に、おいっ!といきなり聞こえて目が覚めました。



我が家には、ヤモリ君も毎年、、、
同じ場所に現れ、、、おまけに名前を付けて主人は呼んでいます

名前は忘れました。今夜聞いてみます😁😁😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...