2022年9月30日金曜日

魔法の言葉

 美歌でレッスンを始めさせてもらい3年とちょっとが経ちました。

ママの歌声を聞いて、、、、、じーーーーーん💧💧💧💧

涙出そうな心に響くvoice

私は今まで何人かの先生に付いて歌を教わってきましたが、、、、、、

目から鱗状態になりましたよ。ママに出会えて

ありがとうございます💧💧💧💧

歯に衣着せぬ教えは、私にはとても心地良いのでした😁😁😁



末永くよろしくお願いします💙💙💙

ビシビシお願いします💥




0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...