2022年7月18日月曜日

歌好き少女

 小学3年生頃から歌好きが爆発し始めます。

テレビから流れる歌謡曲❣

テープレコーダーに録音しては何度も聞いていた。



覚えた曲をアカペラで歌う。
自分の歌声を録音する。何曲も録音した末、、、、、、

友達の家に持っていき😍😍😍😍😍聴いて聴いて👂👂👂とおねだり👀👀👀👀




さぞ、、、今思い返すと迷惑💨💨💨💨💨💨だったんだろうな、、、、、、💢💢💢💢💢💢



家の中でもいつも大声で歌ってたなー💦
うるさい‼‼‼と母によく言われてました😋😋😋😋😋


歌手❣❣になろうやーー👊👊👊と二人の友人とよく話していました。
作詞作曲もしました。曲名は【朝昼晩】


友人が言いました。瞼を閉じずに歌うんよ❕❕出ないと歌手になれんよ👀👀👀👀👀👀👀

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...