2022年7月14日木曜日

美歌でのお話し

先日スタジオ美歌に行って来ました。発表会が7月3日でした。歌った曲はバーボンダブルで!by KANA




❣先生‼どんなでしたか⁉と、お尋ねすると、歌う姿勢が悪い💨💨💨マイク動かしすぎ💀💀💀、、、、、、

はい!はい!はい!はい!マイク、二度と動かしません!💥💥💥 



  


(美歌の熱帯魚達💛)



熱帯魚達は、水草を突っつきあげてました。「先生、餌あげました⁉」とお聞きしたら
「あまりあげたらいけんのよ」と答えられました💧💧💧💧💧
なんか可哀想に思いました😂
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...