2022年3月23日水曜日

卒業式

 無事に卒業式を終えました。

笑いもあり涙もありの心温まる一日でした❣在校生のビデオメッセージが印象的で、卒業生の日々のスナップと流れるメロディーがマッチして涙を誘います😂先生方の映像もあり、

爆笑が渦巻いていました😁式を終えた後、7人による卒業生のピアノの弾き語りが発表され

上手でため息の連続でした❣

全ての行事を終え講堂を後にする息子と、ハイタッチができました😆嬉しい限りです。

そのまま私も帰路に駅に向かっていましたら、母さん教室にきてとライン!

急いで戻るとワイワイと写真を撮りまくっており、私も一礼して仲間入りを💏雨と晴れ時々曇りの一日でございました❣体は疲れましたが心は晴れ晴れです💖



0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...