2022年3月15日火曜日

我が家の日常

 おはようございます!今朝は仕事が休みでして、主人もお弁当はいらないといいましたから、7時前に起きました。

早速寝起きに、資源ゴミを出しに歩いて6分かけて行きました。

それから、洗濯機が稼働し始めます!今朝は3度回しました。主人の汚い作業着、子供の私服、

肌着タオル類に分けて。朝食は昨夜の残りがありましたから、作っておりません

😁😁




家の近くの咲き始めた梅です。もっと近くで撮るべきでした

😓😓
午後から次男は自動車学校へ。長男は庭掃除に励みます❣





0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...