2022年11月13日日曜日

初めての経験

コロナワクチン接種1回目を受けた当夜、、、、

美味しくビール頂きました。

翌日の夜もビールを、、、、と、ひと口目の味が、、、⁇⁇何かいつもと違う💦💦💦💦💦

500ミリリットルを、もう少しで飲み終わろうとしたとき💢💢💢💢

パクパクパクパク、、、動悸というか心拍数が、早くなる、、、


今までにない経験です。

その場から動けず、、、暫しじーーーーーと👀👀👀👀

私以外は、、、皆、、団欒中❣言う事も躊躇し。

じーーーーーと、我慢❣

暫くして心拍数戻ったみたいです😌😌😌



気晴らしに外の空気に触れたりして、、、今宵は何が起こるかわからない怖さ💨💨💨

今宵だけは、、、旦那の隣で寝かせていただきました。



美味しく頂いたのは数日後でした。

この経験を元に、ワクチン接種後、5日間の休肝日を設けました。

がまん!!がまん!!

因みにワクチン接種3回目は5月に終わり、コロナ感染になったのは8月でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...