2022年9月4日日曜日

WE ARE バンドの想い出




 私達は勉学に励みながらも、披露出来るチャンスを待っていました。👀👀👀👀

とある会場でオーディションを受けて見事に○○○○したり😎😎😎😎

夏祭りのイベントでステージに上がったり、、、、、、

屋外は 最高!!  気持ちいいです💖💖💖💖





また、学校の文化祭で数名のグループのみ選ばれて演奏できます。
見事に落選‼
仲間で泣きました💧💧💧💧仲間の1人が
ヴォーカルがいけんかったんよ!
女は怖いものです
しかし、、、めげません😁😁😁😁


私は高校卒業と同時に大学生仲間,紅一点で更なる飛躍を求めるのでした。
  








0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...