2022年9月8日木曜日

バンド仲間

高校生時代から知っていました。○○大学のイケメンバンドマン❣

高校時代、バンドの練習を終えては、仲間と食べ物を買ってイケメン宅へ💖💖💖💖

イケメン宅は、マンションの1室…

3LDKを3人で借りて暮らしていました。

この頃は、先輩たちとの雑談‼😁😁😁が楽しくて楽しくて、、、、、、

   まさかこの1年後に、、、イケメンバンドのヴォーカル💛に任命されるわたしとは。

      今思い返すと、もう少し上手に歌ってあげたかったの1念です


大学祭で松田聖子のメロディー

酷いものでした💨💨💨💨💨


ごめんなさい💧💧💧💧






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...