2022年8月7日日曜日

○○○バンドのお話し

 私達5名は勉学に励みつつ、週末は市内にある○○○スタジオ地下1階を借りて練習に

励みました。 楽しくて楽しくて😀😀😀

同じ高校の1つ上の先輩もバンドを組まれていました。

ヴォーカルのYさん この方めっちゃめちゃお上手で❣

WESTWAVEで 優勝‼ 決勝大会に出場されました👀👀👀

東京の中野サンプラザ 





にて、、、決勝‼
詳しくは聞いていませんが、上には上がおるんよ💧💧💧💧
  でも私の中では、とても素敵な 歌姫であられます😁😁😁😁😁







先輩お元気でしょうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...