2022年7月6日水曜日

保育士の息子

 今年の4月から保育士として働きだしました❣



園は、どこの配属になったかというと自ら卒園した○○保育園👀👀👀👀

当時の先生方にも逢える機会があり😆😆😆


感動❣を味わっています👪👪

担当は、1、2歳児です。

たまにキリン組の方にもお手伝いに行くそうです。3歳児です。

ある日キリン組さんに行った時お昼寝タイムでした。
寝ていない女の子がいてお話ししたそうです。
息子は当時年長組の時の担当の先生の顔が浮かんできたそうです👀👀👀

なんと、、、、、、担当の先生のお子様でした。
😍😍😍😍



毎日のように園児の様子を楽しそうに話す我が子を見て
本当に子供好きなんだな😑😑😑と思う日々です。































0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...