2022年6月2日木曜日

ろう者の友人

6年前のお話です👀

長男が中学生でした。PTA活動でお花の水やり係をしていました。

この時ペアになった方がろう者の方でした。

Aさんは私に最新版の手話の本をくださいました。

可愛い方で笑ったら、またまた超可愛い❤💖

私は週に1回の手話サークルに参加するようになりました。

数ヶ月一生懸命通いました。
が、趣味のカラオケが高じてボイストレーニングを始めてしまいました。
ですので惚れやすの飽きやすの私は、、、、、、💢💢💢
あれから6年👀👀
久々にAさんとランチ❤💖💖変わらない笑顔の彼女に超感謝です。💧💧💧

手話が覚束ない私。二人共にペンとメモ帳がフル稼働しまーーす😜😜😜

またランチに行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お久しぶりです

😃😃 実は3ヶ月ちょこっと兼業‼ しておりました。 週一❣月曜日に😃😃 楽しかったです。貴重なお時間を頂きました❣ レジの接客サービスとは、全く違い...💦💦💦💦💦 人間性を観られる‼‼環境でございます。 そう😄😄😄😄喫茶店です そう❣💘💘💘💘カ...